Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和) | 日記 | ポール LIVE!


2013/11/19
ポール LIVE!


ポール・マッカートニーの東京ドーム公演に行ってきました。チケットは奇跡の最前列!当然テンション高めで会場に到着。しかし、ステージの端っこの席だった為全然ステージ見えません。なんじゃこの造りは。と思いつつもポール登場から2時間40分の公演を堪能させて頂きました。ポールは71歳ですが、超人の域に達するくらい元気です。CDと変わらない声、ビートルズナンバーを聴いていると感動すら覚えます。生きていてくれるだけでいいという人物が新しいCDを出して、ツアーまでやってくれる、こんなに贅沢な事は無いでしょう。ちなみにポールの公演は携帯電話での写真撮影がOKです。ふとっぱらですな。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
女性専用 もみほぐし屋
エコッシュプロクリーンサービス
録音/PA音響 モズハウス・スタジオ
介護タクシーふくねこ
bar airia 中野新橋の隠れ家