無料ホームページなら お店のミカタ - 

Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和) | 日記 | スイス旅行記 3日目 ルツェルン


MAP


大きな地図で見る

Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-762-8337


Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和) 日記

TOP > Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和) 日記 > スイス旅行記 3日目 ルツェルン

スイス旅行記 3日目 ルツェルン (2016.09.01)

スイス3日目はベルンから高速で1時間程の距離のルツェルンへ。
ルツェルンはあまりメジャーな街では無いと思っていましたが、河沿いに造られた旧市街の街並みはとても美しく観光客でにぎわっていました。街の中には城壁があり、その城壁内を進んでいるとドラゴンクエストの世界に迷い込んだような感覚に。観光スポットや飲食店、土産屋も沢山あり明るい雰囲気のとても良い街でした。
スイスでは犬を散歩している人をよく見かけましたが、かなりの率でリードを付けずに歩いています。犬もよくしつけがされていて関心しちゃいます。
ルツェルンへ来た一番の目的は時計屋です。ブッヘラーという有名な時計店の本店がこの街にあります。スイスで一番のロレックスの品揃えを誇る店舗として有名です。我々が店に到着したのと同時に観光バスが3台到着。バスの中から爆買いのあの人達が全員時計店へ・・・こんなとこまで来ちゃうんですね・・・

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 絆傘処(ばんかところ)ケベック株式会社 市野屋商店キャリアカラーズパソコン教室ピーシーメイト