Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和) | 日記 | ジョニーデップ


2011/05/23
ジョニーデップ


パイレーツ4が公開になって映画に出ずっぱりのジョニーですが、お子様の為にジャック・スパロウを演じたのは有名な話。個性派デップの演技力には本当にワクワクさせられます。ギルバート・グレイプ、スリーピーホロウ、ブロウなどどの映画も面白いんだなこれが。デビュー当初はバリバリのアイドル路線でしたが、その殻を破ってシザーハンズみたいなキャラを演じてしまうところが本物なんですね。話はかわりますが、カリブの海賊達はラム酒が大好物でした。ラムに南国の果物(パインやマンゴー)をあわせるととても美味しいカクテルが出来上がります。是非当店でご賞味下さい。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
メディアプランニングスクール
ハローストレージ新宿百人町
ヘアーサロン ムラオ
個別指導塾 アンフィニ
コルクのきまぐれ